S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2019-07-29から1日間の記事一覧

2019/07/29

まさかの大どんでん返し。 いつもの書類で何の変哲も無いものなのに、差し戻しを食らうだなんて。 大したことないのに、大幅なタイムロス。 明日再申請することになった。 ひとまず大惨事にならなかっただけ良かった。 晩飯後にジムへ行く。 週一の測定を実…

2019/07/28

一歩間違えれば熱中症になりかねない暑さ。 2ヶ月ほど散髪していなかったので、美容院へ行き散髪。 その後、大宮の氷川神社のへ参拝。 ここもケヤキ林があるから暑さはしのげる。 そのほかの場所は暑くてたまらん。 大宮駅周辺で買い物して帰宅。 流石に体力…

2019/07/27

久々の神社仏閣。 越谷の久伊豆神社へ。 読みは、ひさいずと読む。 別名、クイズ神社とも言われてる。 境内までの参道がなかなかいい。 日差しが強かったせいもあり、とても涼しく感じられた。 人は疎らだったのでゆっくり参拝できた。 暑い。 でも頑張って…

2019/07/26

日差しが強い。見事な快晴 午前中は対応関連で大多忙。 金曜はご褒美デイなのでお気に入りのカレー屋で昼飯。 ここのナンは最高にうまい。 久々に空いていたので中で食べらたのは嬉しい。 食べた後外でたら、見事な暑さ。梅雨は明けたな。