S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/02/12

三連休最終日

 

カメラ機材持って成田でも行くか

 

と考えたがなかなか重い腰が上がらす。

 

かと言って家でゴロゴロするわけにもいかない。

 

なので、大宮まで徒歩で行くことに

 

途中新都心により昼飯

 

UNDER GROUND RAMEN 頑者のつけ麺を食べた。久しぶりに食べたけど、スープは非常に濃厚。麺もツルツルして喉越しがいい。前は大宮にあったんだけど。新都心に移転したんだよね。言わずと知れた、川越の頑者ネクストブランド。頑者にも以前行ったことがあるけど、長蛇の列だったが、すんなり入れた。

f:id:S-laboratory:20180212200756j:image

続いてこちら。

f:id:S-laboratory:20180212201158j:image

どさんこプラザのソフトクリーム。よくここに来て食べるんだけど、今回は、夕張メロンミックスにして見た。

 

これはこれでうまい。

 

それから大宮の高島屋やらで買い物して帰ってきた。

 

結構歩いたな。

 

あんまりパッとしない三連休だったけど、ゆっくり過ごせた三連休だった。

 

明日から仕事。

 

明日は仕事が大量だ。

行きたくないけど行くしかない!

でないとなにもかも始まらない!