S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/05/13

私用で渋谷に行く。

 

渋谷も再開発とかで雰囲気が変わりつつある。

 

私用を終えて昼になったので飯を食べる

 

青学の近くのラーメン屋へ

 

f:id:S-laboratory:20180513214544j:imagef:id:S-laboratory:20180513214551j:image

 

豚骨ではない、鶏白湯ラーメンというやつか。

久々に食べた味だった。大変濃厚で美味しかった。

 

昨日の昼もラーメンだったけど、また食べてしまった。

 

まだ帰るのは早いと思い、銀座と有楽町へ行く。

 

銀座三越の地下の食品売り場へ初めて行った。

高級そうなものが沢山あった。

 

そして、ビックカメラ東京交通会館を覗いて帰宅。

 

ユニクロで頼んでいた衣類が届いてた。

 

おまけなのか、保冷バッグ見たいのが付録品でついていた。使わなさそうなものだけど。

 

ついでだから、タンスの中を整理して、不要なものは捨てる事にした。

 

お陰でだいぶスッキリした。意外と着ないものあるなと。

 

今日は母の日。

 

渡すものは昨日注文した。遅すぎだけど。

 

今日渡せられれば良かったんだけど、届くのが明日なので明日渡す予定。

 

どんな反応するんだろうか。