S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2019/04/05

午後15時で業務を終えて、荷物を持って空港へ。

 

羽田から福岡経由で宮崎へ。

 

羽田からの直行便はあるのだが、訳あってこんな複雑なルートとなった。

 

会社帰りに旅行に行くというのはワクワクするのものである。

 

f:id:S-laboratory:20190405193815j:imagef:id:S-laboratory:20190405193824j:image

 

中継地点の福岡に10分遅れで到着。

 

ここでミス。

 

おそらく乗り換え口があったかと思われたが、見逃して、制限エリアより外へ出てしまった。

 

時間には余裕があったので、保安検査場に向かい問題なくパス。

 

とりあえずドトールで一息

 

初めて乗るエンブラエルE170

 

40分程で宮崎空港に到着。

 

小型ジェット機は早い!

 

空港から特急に乗って宮崎駅へ到着。

 

駅近くのホテルに宿泊。

 

遅い夕飯になってしまったが、コンビニで調達。

 

トイレとバスが別になっていたので風呂入って寝ることにした。

 

仕事終わりに行くのは楽しいが慌ただしいな。