S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2019/04/19

午前中で仕事を切り上げて、羽田から伊丹経由で出雲方面まで向かう。

 

わざわざ伊丹経由をしなくても出雲直行便は存在するが、これも搭乗回数を稼ぐための試作のためわざわざこのような経路になった。

 

羽田で使えるサクララウンジのクーポンをもらったので、時間までここで待機。使ってみた感想は、国内線のカードラウンジとあまり変わらないかな。これが国際線ラウンジだと全然違うと思われ。広々しててよかったけど。

f:id:S-laboratory:20190420153452j:image
f:id:S-laboratory:20190420153456j:image
f:id:S-laboratory:20190420153459j:image

 

伊丹についた。

昼飯を食べていなかったので、空港内のお好み焼き屋清十郎で昼飯。

 

中はふっくら柔らかく。美味しい。

f:id:S-laboratory:20190420153831j:image

出雲便に乗った。

丁度日の出間際だったので、綺麗な写真が撮れた。

f:id:S-laboratory:20190420154059j:image
f:id:S-laboratory:20190420154102j:image
f:id:S-laboratory:20190420154106j:image

あたりは暗くなっていく。ついた頃にはすでに暗くなっていた。

f:id:S-laboratory:20190420154319j:image

 

空港連絡バスに乗り込み

出雲市駅に向かう。

 

駅前からの眺め。月が綺麗だ。これが平成最後の満月なのだろうか。

f:id:S-laboratory:20190420154532j:image