S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021-06-13から1日間の記事一覧

2021/06/13

昨日はそのまま寝落ちしてしまった。 おかげで変な時間に寝てしまった。 朝のプログラム参加に参加予定だったが、起きた時間がギリギリで急遽キャンセルした。 もったいない。 暑いせいか体が重かった。 金曜日に取得した印鑑証明だが、印鑑を間違えた。 こ…

2021/06/12

ジムのプログラム参加。 インストラクターの方が急遽休みで代行インストなしのVRでやることになった。 元々海外のプログラムだから変な日本語訳で違和感有でやりずらかった。 楽しみにしていただけにVRだと楽しみは半減してしまうようだ。

2021/06/11

今日は午前までの業務。 午後は役所へ行って印鑑証明を登録するためである。 正直来ても来なくてもどちらでもいいがそういうわけにはいかない。社内の事情をまだ分かっていないわけだし。 無事に印鑑証明は取れたが外が熱すぎてたまらなかった。 一歩間違え…

2021/06/10

総務の方と打ち合わせとホームページ関連の修正をしていた。 流石にホームページは直さないとわかりにくいことばかりである。 これを修正していたが、これやったらきりがないな。 お客様からわかりずらいとの指摘があるそうで、大修正をしなければならない。…

2021/06/09

カンカンの陽気。 平和な1日だったのはいいが、 逆に平和すぎて恐怖にも感じられた。 これからが大変になるのだろうけど。 こんな日々を過ごすのか。 ジムに行って気分を切り替える。 ジムは止めないで継続しよう。

2021/06/08

洗濯日和の快晴 昨日の疲れが残っている自分には更に体力を奪う。 あれ?何しようと思ったんだっけ。 燃え尽きている。昨日の取りまとめやってた。 会社の代表とは何をすればよいのか。 この先の事なんか頭にない。 こんなもんなのか。

2021/06/07

午前中から現場へ行く 不安でたまらない。 取り付け場所が建機で軽く7、8m近くあってそこによじ登って作業するものだった。 しかも取り付け場所は灼熱地獄で一歩間違えれば熱中症になりかねない。 他の社員の方に聞いたら、こんなに高所のところは珍しいとの…

2021/06/06

朝一からジムのプログラムに参加し、 少し離れたところにある神社に参拝。 ここの神社の雰囲気はなんか惹かれるものがある。 明日の現場に行くのが不安で仕方がない。 明日の無事を祈って。

2021/06/05

午前は支援センターで支援員の方と月1回の相談。 ここ一か月の状況を報告。前回までの間に自分が親の会社の代表をやる件、相続の状況を報告。 支援センターの方(通称:支援センターの姉ちゃん)は大変心配していた様子。 こうやって相談できるのはありがた…