S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022-07-25から1日間の記事一覧

2022/07/25

今日から北陸出張。 明日だけ現地で仕事、その前泊ということで今日と明後日は移動日。 場所がそれなりに田舎なので宿からレンタカー移動。 朝から夕方までみっちりやるから長丁場になりそう。 いろんな不安を抱えての移動になった。 道中の景色はとても綺麗…

2022/07/24

午前はジムのプログラムに参加。 午後から二階の片付けに入る。 買取に出せる本は段ボールに詰めてある。 それ以外の本は、処分ないし、フリマあたりに出品しようと考えている。 後はデアゴスティーニは買取に出す。 そんなことを考えていたら、父親の机脇下…

2022/07/23

昨日問い合わせフォームに連絡が。 海外案件についてである。 大概頓挫することが多い案件なのだが。 この案件に手を出すと先方の言いなりになりっぱなしだから。弊社としては手を出したくない。 月曜日に電話連絡するとの話しだが、あいにく水曜日まで出張…

2022/07/22

今日は一日会社。 広報記事をアップロード。 来社したお客様の許可をやっと頂けた。 安易に何度も対外PRできるわけではないけど、できる限りして弊社をよく知っていただければと思う。 来社から北陸出張に備えて準備してと。 この会社入ってからの宿泊出張に…