S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022-08-12から1日間の記事一覧

2022/08/12

お墓に行きお火を貰いに行く。 本来は明日行くべきなのだが、天候不順で行く手を遮らる可能性があるため今日行くことにした。 前日ということもあり周りは静かであった。 無事に帰宅。仏壇に明かりを灯す。 2階の片付けを再開。デアゴスティーニを片付ける。…

2022/08/11

午前、ジムから帰宅し作業。 2階の窓拭き、デアゴスティーニに取り出し。 これだけで部屋が一杯になってしまう。 業者を調べたら、幾つか出てきた。 なんとかこれで片付きそうだ。 在庫を調べてまとまったら買取に出そうと思う。

2022/08/10

今日で36歳になった。 障子を張ったところの余計な部分を切り落としたり、周りの家具などを移動したり。 人をお招きできるようにしていた。 午後からは、歯医者。 結構ゴリゴリに歯石を削られた。正直痛ったが、2年も放置してたので仕方がない。 歯周病にな…

2022/08/09

①水漏れ 以前の水道の水漏れが何度か発生してから、頻繁に水道メーターを確認するようにしている。 メーターを確認すると、水道を出していないのも関わらず回っている。 「またか」 怪しい場所を掘って見てみたが、全く見当たらないしわからない。 結局水道…