S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022-08-22から1日間の記事一覧

2022/08/21

いつも通りジムのプログラムに参加。 足に違和感があったので直前でやめようかと思ったが、結局参加しても然程問題なかった。 帰ってから買取荷物の集荷を依頼する。 なんと、車2台でやってきた。当然2人いる。 9箱もあるとこうなってしまうのか。 なんか申…

2022/08/20

午後からジムなので、買取に出す品達を梱包する。 かなり隙間が多い。一部大きさが違う物があって困る。 その隙間を新聞紙で埋める。 なんとか梱包はできた。ジムから帰って今日中に集荷を頼もうと思ったら既に受付終了していた。 明日に持ち越しである。

2022/08/19

メルマガの作成をしている。 アイデアはあるものの筆が進まない。 写真とか材料は揃っている。 仕事しているようで、していない1日になった。 家でやることあるから帰りたい。 会社を出る時、いつも遅く帰る人が珍しく自分より帰るのが早かったので、最後は…

2022/08/18

一日集中力がもたないと昨日思ったので、少し早めに退社。 お盆が終わったので、提灯を片付け。 今度買取に出す物品を先方からもらった段ボールに詰める。 ここで問題発生。少し大きめの段ボールにもかかわらず、段ボールが一箱足りない。6箱でもたりないか…