S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022-09-07から1日間の記事一覧

2022/09/07

午前は、コンサルトの月次報告 色々やらなければならないことができた。 企画書なんぞ作ったこともない。どう作ればいいのだ。 売上上げるためには相当な努力が必要である。 結果も出さなければ誰も相手になどしてもらえない。 やること多くてパンクしそう。

2022/09/06

午前中は主に資料作成。なんとか回覧できそう。 午後からは作業的な事。 出荷するものにトラブルがでたので、業者に出して修正していた。これが完了して戻ってきた。 これを再び組み直してる事に。 色々ボルトの締め付けを調整したり、削って微調整したりし…

2022/09/05

午前中は仕事。 午後からジムで少し運動して、歯医者。 歯石がまだ残っているためゴリゴリ削られる。 それと合わせて、歯科矯正の相談をしたことを報告した。 まだやらなければならない治療があるから、そこまで急いで矯正する必要はないとのこと。 まだ先に…

2022/09/04

買取物引き取り 段ボールサイズが160もあって、これを7箱階段から下ろした。 無事引き取りは完了。 窓際が片付いたので、窓拭き。 さすが五年以上掃除していないのでなかなか汚れが落としきれない。 捨てるものや買い取ってもらうものは、まだまだある。 今…

2022/09/03

土曜日のプログラムで知った衝撃の事実。 月曜日のプログラムが来月からなくなってしまうことが判明。 土日の2日間しかこのプログラムだけになってしまう。 新しく担当した新米イントラはどうなるんだろうか。 他のプログラム見ると一切見かけない。それ以外…