S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2023-01-30から1日間の記事一覧

2023/01/29

朝イチスタジオレッスン。 帰ってから掃除と洗濯。 疲れたので昼寝。 あまり昼寝する習慣ないけど、一時間あまり寝るだけでも体が楽になる。 明日からの一週間は予定がたくさん集まっている。 忙しくなりそうだ。

2023/01/28

先週、先々週と土曜日の朝は、経営コンサルとオンライン会議をしていた。 今週は予定が入っていないため、パソコンフォルダー整理。 オンラインストレージに全て格納することに決めた。 家でも会社でもファイルを操作できる。 最終的にはUSBが不要にできるか…

2023/01/27

労働関係の相談に行った。 前回の担当の方が、いらっしゃらなかったので、違う方が対応。 大変申し訳ないが、話が通じずハズレを引いたと確信。 こんなこともある。失意の中、会社に向かうことにした。 人それぞれ考え違うのはわかる。労務の問題に回答はな…

2023/01/26

問い合わせ対応に奮闘する。 人が足りないので仕方がない。 夕方から歯医者なので、遅くまで対応はできないが、帰る間際まで、なんとか間に合った。 歯医者では毎度のことクリーニングをするのだが、先生に確認してもらったところ、奥歯の溝の虫歯を削る事に…