S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/11/03

とりあえず掃除をする。

 

台所の換気扇。空気清浄機2台

 

換気扇は半年で相当汚くなる。

 

普通の洗剤では落としきれないので、マジックリンが必要である。

でも家にはない。なので、スギ薬局に買い物ついでに買いに行く。

 

色んなものを買ったせいで両手がふさがった。

 

空気清浄機は加湿を使うシーズンに突入したので、掃除する工程が増加。

 

でもこれをやらないと室内環境が悪くなるので、最低でも2週に一回掃除しなければならない事。

 

おかげで相当綺麗になった。

 

疲れたので午後は寝てた。

 

両親は外食なので、一人で夕飯。

 

サラダチキンでできる参鶏湯というやらを買って食べてみた。

 

手軽で簡単、そしておいしい。いいものを見つけた。

 

外出はほとんどしなかったけど、よく働いた一日だった。