S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2019/06/28

 

来月から座席が移動する事になった。

 

社の事情だから仕方ない。

 

15時で本日は退社し、えきねっとで予約した成田エクスプレスで成田空港へ向かう。

f:id:S-laboratory:20190629145552j:image

f:id:S-laboratory:20190629145523j:image

 

外国人多いな。本来国際線メインの成田だからわざわざ国内線使う人だなんてLCC使う人いないだろう。

 

国内線ターミナルだなんて本当小さい。売店も小さくて、レジは長蛇の列。

 

成田から新潟は小型機へ向かう。

f:id:S-laboratory:20190629145614j:image

 

滑走路走行中にフライングホヌ発見。生で見たのは初めてだ。

f:id:S-laboratory:20190629145742j:image

おお!スターアライアンスメンバーのA380同士がまさかの顔を揃えるとは、レアな光景だ。

f:id:S-laboratory:20190629145839j:image

 

私が乗る飛行機を撮影しようとしたら、またエミレーツA380が。どんだけA380が多いんだここは。

f:id:S-laboratory:20190629150335j:image

 

座席は1列目。広いのかと思いきやそんなに広くなかった。

f:id:S-laboratory:20190629150613j:image

空の上は晴れている。なんて素晴らしい景色なんだろう。

f:id:S-laboratory:20190629150643j:image

新潟ついてすっかり暗くなっていた。

f:id:S-laboratory:20190629150758j:image
f:id:S-laboratory:20190629150802j:image

バスで駅まで向かう。駅に着いた時には時刻は20時近くになっていた。駅の中で晩飯を食べる。

新潟名物へぎそばとタレカツ丼

f:id:S-laboratory:20190629150945j:image

完全に食べ過ぎたな。