S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2019/09/14

氷川神社へ参拝。

 

まさかの雨。

 

昼は丸亀製麺で済ませる。何だかんだで天ぷらとかつけたら1000円超えて、高級な昼飯になってしまった。

 

色々買い物して帰宅。

 

転用試験のWEBテストの受験期間だったので、これを受ける。

 

勉強したところと殆ど的外れな問題ばかりで、殆ど時間なくて最後の方の問題は、適当にマークつけて終了。多分半分もできていなかったと思われる。

 

とりあえずやってしまったものは仕方がない。とりあえず今回は建前で受験しているだけなのでどっちでもいい。

 

一区切りついたのでホッとしたのか、その後は夜の21時まで熟睡していた。

 

とりあえず晩御飯。

 

日高屋までいって餃子だのハイボールだのモツ野菜ラーメンだの食べるに食べた。

 

結局帰ったのは、22時30分頃だっただろうか。

 

寝たのは3時ごろだった。