S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2019/12/07

面接会当日

 

悩んだ末に三社の面接に臨んだ。

 

一社は全く採用する気がなさそうな雰囲気だった。

 

後の二社も難易度が高い企業だが、印象がいいのはこの二つだった。

 

この二つは人気度も高いし難易度も高い。

 

でも活躍できる場が広がるだろうから、入って間違い企業だとは思うけど。

 

選ぶのは企業側だから連絡を待つのみ。

 

やれるだけの事はやった。

 

面接を終えて、腹ごしらえ。久々の麺屋武蔵肉がごっつい。

f:id:S-laboratory:20191208085122j:image

その後成田へ。ここに1泊して翌朝ある場所へ向かう。18時以降の成田エクスプレス成田駅に泊まるのがあるで助かる。人もそんなに居ないし。

f:id:S-laboratory:20191208085359j:image
f:id:S-laboratory:20191208085403j:image

運賃が高いと言われる成田エクスプレスだけど高級感溢れるのはこっちだと思うな。