S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2020/11/15

少し歩いてみた。

 

新都心近くにバスターミナルができたみたいなので行ってみることにした。

 

なるほど

大半は夜行バス便みたいで昼間はホント閑散としている。

 

これで赤字にならないのかと。特にこのご時世だと尚更だろう。

 

このバスターミナルは駅から少し歩くのが残念なところだろう。

 

もっとこのバスターミナルの効果を発揮して欲しいところだ。

 

何もなければ次の金曜日で最後。

 

にしたい。

 

火曜日の朝礼でみんなに話す予定。

 

火曜日まで行けば全て終わる予定だけどもそうはいかない。

 

初めは今月末まで来てくれと言われたが、それは辞めてくれと話した。

 

月末は特に忙しくなるからそうはいかないし。

 

長期休暇に入る人もいる。

 

綺麗に穏便に終わらせられますように。