S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2020/12/16

朝起きてPCR検査のための唾液採取

 

こんな事やらないといけないのか。絶望感に苛まれた。

 

無事に検体を病院に提出。

 

でも検査結果は翌日である。長い。

 

自分たちはとりあえず自宅待機なので外出は基本出来ない。

 

買い物はもっぱら通販。飲食は宅配を利用している。

 

もちろん接触を避けるために、直接対面しないように

 

玄関に置いてほしいとか、注文の備考欄にその旨を添えたりするようにしている。

 

世の中も結構便利になったもんだ。

 

自宅にいてもほとんどやることがない。

 

というよりかやる気がほとんど起きない状況だ。

 

でも自分は次のステージの一歩を歩みだした。

 

新しいブログを立ち上げようとレンタルサーバーの契約をした。

 

ドメインは諸事情でまだ契約していない。

 

来週から動き始めると思うがそれまでは待機。

 

ブログもそうだが、転職活動の準備をしないといけない。

 

転職活動初めて転職しないと生活できないし。ブログどころではない。

 

ブログ、転職活動。

 

いや忘れてた。

 

PCR検査の結果が最優先だったな。

 

私も母親も陰性でありますように。

 

私も母親も現在のところ平熱でコロナに関わる諸症状は今のところなし。