S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2020/12/23

隣駅まで買い物

 

そこまで長居できないのでさっさと済ませる

 

本当は本屋である本が欲しかったのだが見つからなかった。

 

昭文社の「全国鉄道地図帳」というものである。

 

3500円程度とお高いが中身が面白そうで一度手に取ってみたいと思った。

 

アマゾンや楽天で探したけど品切れだった。

 

とても人気なのだろう。

 

ただいま入院中の父親の部屋を掃除したいと思い。

 

保健所に掃除していいかを尋ねていた件で、やっと回答が来た。

 

3日経過すれば問題はないとの事。

 

もう一週間経過しているので掃除はできる。

 

今日は掃除をする前に、クレベリンを置いて、窓を一晩全開にして、

 

翌日作業しようと思っている。もちろん油断はできないし、

 

細心の注意を払ってやろうと思う。