S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2020/12/24

クリスマスイブ。

 

特段クリスマスらしいことはうちではやらない。

 

日本人はおとなしく家で過ごすべき。

 

日本の行事ではないのだから。

 

今日は二階の入院中の父親の部屋を少し片づけた。

 

保健所に相談したら3日もすればウイルスは消えるとの事

 

ところどころ埃だらけでびっくりした。

 

多分埃吸ったのもあるんだろうと思った。

 

続きは明日やろうと思う。

 

高速バス時刻表というものを買ってみた。

 

先月買おうと思っていたら既に12月に新刊が発行されるというので買えなかった。

(毎年7月と12月の年2回発行される)

 

どうやら「日本で唯一の高速バス専用の時刻表」のようだ

 

www.kotsu.co.jp

 

高速バスを使って大旅行したいと考えて計画を立てるために欲しかったもの

 

ここ最近コロナの感染者数も増えてきたし、しばらく実行できないけど

 

計画だけは立てておこうかなと。

 

見てるだけでも楽しいしわくわくする。