S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2020/12/28

昨日のエアコン掃除が終わり。

今日はLED照明の取り付け。

 

今取り付けられている照明は、電球型蛍光灯タイプ。これでは暗くて話にならない。しかも電球の傘に埃がびっしりで、埃がたまりやすいんだろう。

 

そこでLED照明を購入し取り付けることにした。

 

購入したのはこちら

item.rakuten.co.jp

 

昨年に同じ型のものを1Fの和室にも取り付けているので特に問題なく取り付けることができた。結果は言うまでもなく見違えるほどの明るさになった。

 

昼はセブンで買ってきた冷凍パスタを食べた。

7premium.jp

最近の冷凍パスタもとてもおいしくなった。

おいしいパスタを家で手軽に味わえるのはとてもうれしい。

 

しばし休んで、パソコンに向かう。

新しく立ち上げたブログを弄る。

主にアフリエイト関連の申請をしていた。

何だか奥が深そうだな。

これで収益得られるのかな。

 

すぐには結果出せないと思うけど

どんどんブログ書いてみようか。