S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/2/11

クレカを1件解約するためコールセンターに連絡。

 

5分程度で解約完了。

 

実はこのクレカは父親が保有していたものと同じものであり、本人が亡くなったため、解約したのだが、色々あって自分のも解約することにした。

 

年会費は取れないが、一回も使ってないと300円程度徴収される仕組みだったような気がする。

 

他にも何枚か保有しているのでそれで何とかなると判断した。持っているメリットはほぼないので解約してしまおうと考えた。

 

解約してすっきりした。

 

その後ジムへ行く。

 

祝日なので混雑していると思いきやいつもの平日とほとんど変わらない人の数であった。

 

終わって二時ぐらいだったので日高屋でチゲ味噌ラーメンとバジル餃子の変わり者のコンビを頂く。

 

バジル餃子はさっぱりとした味わいでバジルはしつこなく食べやすい。これをレモン汁で食べるという発想もまたいい。

 

チゲ味噌ラーメン。あつあつで辛いけどおいしかった。

hidakaya.hiday.co.jp

hidakaya.hiday.co.jp

 

 

 興味がある方は是非お試して頂きたい。