S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/2/12

外出せずに家で過ごしていた。

 

ジムは休館日。毎日やっていたらいいんだけど。

 

メンテナンス作業とかを考えると最低週1回は必要だろう。

 

家でできることでもやるかと考えて掃除する。

 

2台分の空気清浄機の加湿フィルターの掃除と台所の換気扇掃除を実施。

 

おかげでとてもきれいになった。

 

換気扇は掃除したおかげで音が静かになった。

 

転職活動が進まない。これから相続やら始まると動けなくなるから空いた時間でやりたいところ。

 

これからインフラや税金の支払いも担うことになるので、いつまでも無職でいるわけには行けない。

 

今日もまた税金のお知らせが来たよ。ほんといらないわ。これ。

 

でも動けないの連続。

 

情けない。

 

それにしても日本は税金だらけで頭が痛くなる。

 

今日はレトルトカレーの日のようだが、

 

そんな自分は毎朝レトルトカレーを食べているが、

その中でもお気に入りなのがこれ。

中村屋インドカレーシリーズのビーフスパイシー

 

www.nakamuraya.co.jp

 

食べた後に体があったまっていい。

 

一日の始まりにはもってこいである。

 

他にもチキンカレーやベジタブルもある。

 

カレー好きの方、興味のある方ぜひお試しあれ。