S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/2/19

所用があり霞が関へ。

 

何度も断ったのだが、直接来てほしいとのことでやむを得ず行くことになった。

 

思ったほど人混みは少なかった。

 

久しぶりの霞が関である。今回行った場所が、以前自分の勤めていた会社のビルの真ん前だったのは驚いた。

 

かつてを思い出す。あの会社好きだったんだが。結果色々あってやめてしまったけど。

 

その次に入った会社はさらに最悪だったことを思い出すと正直辛いのだが、ここに来て楽しかった当時の思い出が蘇ってうるっと来てしまった。

 

今は今だからね。正直さらに追い込まれている状況である。

 

その当時よりももっと楽しいことができたら良いかと思う。