S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/3/6

疲れのせいかジムに行くのが億劫になった。

 

結局出向いたのは14時頃。なんでこんな消極的なんだ。

 

それだけ余裕がないんだと思う。

 

帰りに東急ハンズに行った。資料を閉じるためのファイルを買うためだ。

 

ここ最近は週末もそこまで混雑していなかったのになぜか人が多い。

 

みんな緊急事態宣言なんて忘れてしまっている勢いだろう。

 

あと二週間延長するって皆気付いているのか。

 

テレビでも話していたが、リバウンドというキーワードがあった。

 

変異種がどうのこうのって騒がれているのに。

 

本当にリバウンドしてしそうな勢いだ。

 

ワクチンもまだ医療従事者に接種を開始した直後だしすべての人に接種できるのはまだまだ先の話だろう。

 

大丈夫なのかな。

 

ところで来週弁護士に相談相談するための資料を用意できた。

 

これで足りるかどうかは分からないが、

 

あとは手持ちの資料で何とか補うしかない。