S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/03/23

今日は失業保険認定日なので職安へ向かう。

 

やっと今回から失業保険が支給される。

 

今回貰う分は給付待機期間もあるので本当に僅かであるが

 

貰うに越したことはない

 

遺産分割協議のための銀行口座照会。

 

あまり聞いたことがない信用金庫で場所も中途半端なところにある。

 

電車で行きたいが距離的にもロスがあるので仕方なく歩くことにした。

 

ちょっとしたウォーキングで運動になるからちょうどいい。

 

照会の結果残高はわずかであった。

 

相続の手続きをする場合は口座を作った支店で手続きしてくれとの事。

 

場所はもっと遠い。わずかな口座残高のためにもっと遠出しないといけないのか。

 

なんでこんなところに口座なんか作ったんだよ親父。