S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/03/24

朝からちょっとしたトラブル。

 

対人関係ではない。

 

幸い最悪な事態は避けられたがちょっとショックだった。

 

それは避けられたものの2社いきなり不採用通知が来た。

 

ホントうまくいかないな。

 

現職についていないのがマイナスに働いているのか何なのかよくわからない。

 

もっとたくさん応募すべきだけどなかなか手がつかない。

 

先はホント長い。

 

近所のBig-Aで買い物

 

普段あまり行かないところだけど生活来るしい今になってはほんとに助かる。

 

1000円程度で色んなものが買えた。

 

Big-A本当に最高。

 

さらに贅沢言えば業務スーパーもあると助かるのだけど。