S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/03/29

確定申告の期限が迫るなか。

 

固定資産税と後期高齢者の払込用紙を発見。

 

父親と母親の件になるが。

 

いつもは父親がやっていたので慣れてない母親がやることになっている。

 

しかも督促状まである。なぜ言わなかったんだ。

 

期限は2か月前のもあれば1か月のものもあるぞ。

 

なんで放置していたんだろう。

 

預貯金がやばいのは分かるが、さすがに放置しすぎだろ。

 

督促状見て焦る自分。

 

先月の電気料金の払込用紙も放置していた。

 

全く何やってんだ。

 

固定資産税の件は電話して確認したら4月末までなら延滞金はかからないとの事。

後期高齢者の保険料の残額は全額支払っていたらしい。

 

危機一髪難を逃れた。久々に焦った。

 

そのあとジムでリフレッシュ。気分爽快。

 

やっぱ運動はいいね。