S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/04/08

米がないので近所のスーパーに買いに行く。

 

基本うちでは米をネットで注文しているのでスーパーなどに滅多に買いにくことがない。

 

毎月届くのであるが、足りなくなってしまったので今回買いに行くことに。

 

米を買うなど何年ぶりだろうか。

 

気付いたこととして無洗米のラインナップが増えたこと。ほとんどが無洗米である。

 

同じ種類でも無洗米とそうでないものがあるが、母は無洗米でないものを購入してくれというので、無洗米でない北海道のななつぼしを購入した。

 

コシヒカリあきたこまちは鉄板銘柄だけど、ササニシキはもう見ないな。

 

知らない名前が多数あって驚いた。

 

午後はジムにいってトレーニング。

 

体重もだいぶ減ってきた。

 

三桁脱出までもう少しだな。

 

どんどん落とそう。