S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/5/3

朝から洗濯をする。

 

その後に部屋の片づけをしようと思ったけどやる気せずにベットでゴロゴロ。

 

本当にやる気がせずに困っていた。

 

午後からジムのプログラムを予約していたので何とか体に鞭を打っていくことに。

 

今回のプログラムのインストラクターの方はいつもとは違う方。

 

ジムエリアでは何度かお目にかかっているし、自分がここに入会し始めてマシン使うときに色々レクチャーしてくれた方なので印象的な方ではある。

 

プログラムのインストラクターやってるイメージが湧かなかった。

 

この時間は定員がすべて埋まるくらいの人気ぶりである。

 

少々ぶきっちょそうなひとだけど、この人の笑顔にはなんか救われる気がする。

 

だから人気なのも分かる気がする。

 

なるほどな。

 

他の時間帯のプログラムと違って、とても楽しく感じられた。

 

汗かく量もいつもと全然違うし。

 

夕方という遅い時間だけど、もちろんこの時間が空いていれば、

 

またやってみたいと思う。