S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/5/6

珍しく午前からジムに行く。

 

人は少ない。

 

パーソナルトレーナーの新米の兄ちゃんに声をかけられる。

 

今度は2人目か。以前やらないって言ったのに。

 

あまり目を併せずに黙ってトレーニングする。

 

とりあえず色々聞かれたけど暫くして自分から去ってくれた。

 

正直邪魔である。そんなに暇なのか。新規で新しいお客を獲得しろと上からの命令されているのだな。誰か違うお客さんを探して頂きたい。そのうち見つかるから。

 

朝から電気ケトルが壊れた。5年前に買い替えたばかりで2代目である。

 

こんなに寿命短いのか。

 

こんな財政難なのに痛い出費になりそうだが

 

電気ケトル使えないと色々と不便なので、通販か何かで調達しようと考えている。