S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/5/20

今週はほとんど雨。洗濯物を洗うことができていない。洗ったとしても乾かない。

 

ひとまず明日はジムは休館日なので。今日の午前中ジムに行ってから帰ってから洗濯物を処理する。

 

洗った洗濯物を近所のコインランドリの乾燥機で一気に乾かすことにした。部屋干し独特のにおいが付くと嫌なので。

 

30分くらいで終了した。部屋干ししたら恐らく一晩やらないと無理だろう。多少の出費はあるにしても時短になるので効果は抜群だった。

 

これからもっと雨の日が増えると思われるので大活躍するだろう。

 

転職活動の件で1社、書類が1件通過した。

 

働きやすそうな会社だけどいざ働くとなると、給与低すぎて賞与もないので躊躇うところもある。6時間勤務だからこんなもんなのか。

 

オンラインで面接するのでよく雰囲気をつかんでみようと思う。