S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/05/25

午前はメールでやりとり。

 

午後は少しジムに行ってから少々遠出。

 

とある治療の対象になるかもしれないので、少し遠くになるとある病院へ行くことに。

 

その病院に到着して驚いた。いくらなんでも病院にしては粗末な作りじゃないか。

 

3階建のアパートの1階に以前なんかの店舗らしき跡地に作られた病院である。

 

院内も狭いし窮屈だ。

 

雰囲気も悪いし、患者さんも薬漬けにされたような不穏な空気が漂っている。

 

なんか怪しい病院だな。

 

先生はまあまあだけど、診察室はなんか散らかっているのか居て落ち着かない。

 

30分程度のヒアリングの結果、自分の場合症状が軽いというので対象外となった。

 

対象外になって安心した。

 

こんな病院にお世話になりたくないし。

 

会計をして病院を出た後、

 

何だかわからないけどすっきりした。

 

本当によくわからない。