S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/05/28

所用があって都内に出向く。

 

今後少しばかり関わる話なので重要な案件である。

 

わからんことばかりだが、いずれは自分一人でもできないといけないことである。

 

だいたい1時間程度で終了。

 

帰りに秋葉原に寄り道。秋葉原もなんか寂しくなった。数多くの店が閉店しそのままか、別の店になっているところが多かった。お気に入りの店がなくなっているのは寂しかった。

 

コロナ渦はこんなところにも影響している。

 

以前よく行っていた店でトゥッカーノというステーキ屋で昼飯にする事にした。

牛イチボ肉300g。ここは国産肉では無いが、某ステーキチェーンよりは肉質は良い。

 

ご飯も何もつけなかったけど十分満腹になった。

 

デザートでもたべるかと近くのスターバックスでストロベリープラペチーノを飲みながら散歩。

 

帰りに病院によって診察。

 最近寝つきが悪いので睡眠導入剤を処方してもらった。

 

これで寝れるといいのだが。