S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/05/29

昨晩は珍しくよく寝れた。

 病院で睡眠薬を処方して頂き服用したためである。寝れないのはホント地獄である。

 

午前中ジムへ行くが土日のため、人が多くトレーニングでエリアは人がたくさんいた。

 

待ち時間がもったいないのでランニングマシンでウォーキング30分程度やって終わりにした。

 

家に帰り昼飯。買って帰るかどこかで良かったが食べる気もせず結局かえって余りものをつまむことにした。

 

いい天気だが洗濯物は明日まとめてやろうと思う。

 

眠くなったので少々昼寝。がっつり寝てしまったな。たまには昼寝も悪くないか。

 

ここ最近全然日記更新できてないな。

 

なまけすぎだ。