S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/06/07

午前中から現場へ行く

 

不安でたまらない。

 

取り付け場所が建機で軽く7、8m近くあってそこによじ登って作業するものだった。

 

しかも取り付け場所は灼熱地獄で一歩間違えれば熱中症になりかねない。

 

他の社員の方に聞いたら、こんなに高所のところは珍しいとの事。

 

それを最初の現場で当たるのは絶望する事だろう。

 

現場作業は頻繁にあるわけではないが、毎回出れるという訳にはいかない。

 

作業は4時間程度で終わった。その後遅い昼飯になった。

 

現場作業が入るとどうしてもこうなるらしい。

 

むしろ神経すり減らしすぎて飯など要らず、そのまま帰りたかった。

 

無事に現場作業は終わったけど、そのあと複雑な心境だった。