S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/07/03

午前は月一恒例の支援センターの方と面談。

 

入社して1ヶ月が経過しその報告。

 

体調だけは崩さないでほしいとのこと。

 

このように相談できるのは毎度のことながらありがたく思う。

 

よく考えてみれば半年働いていない期間があったから、それを取り戻すのにも時間がかかるのは当然だとは思う。

 

相続の件も結果待ちだし、登記も終えてないし、気持ち自体落ち着かない状態だ。

 

会社のことだって、今はサラリーマンという身分ではないから会社運営方針だって考えないといけない。

 

不安な事だらけである。

 

午後から実家の墓参りに行った。一様今日が先代社長こと父親の命日なので。

 

雨風でだいぶ汚れていたから一生懸命掃除した。

 

一時間程度かかったかな。雨が降っていなかったのが幸いである。

 

月命日に墓参り行けて良かった。