S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/07/25

9時予約のジムのプログラムに参加する。

 

ここ最近足の調子が悪くて参加を控えていた。

 

約1か月振りのプログラム参加であるが、久々の参加のためか少々体に堪えた。

 

少しブランクがあるとこうなるもんなのか。

 

同じく運動絡みでは、オリンピックでは金メダル獲得のニュースが各地で飛び込んできている。

 

今日獲得したメダルは金二つ。

 

女子競泳の大橋選手と、男子スケートボードの堀米選手。

 

男子スケートボードはテレビ中継を見ていたが、巧みに操る堀米選手のスケートボード裁きに目が釘づけになった。

 

何と言っても、ボードの先端付近で手すりから滑り降りる高テクニックは素晴らしい。

 

各国選手となかなかの競り合いであり、一時はどうなるか冷や汗ものだったが見事に金メダルを獲得できてうれしく思う。

 

おめでとう。