S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/07/31

午前中ジムへ行く。

 

やっぱり少ないな。午後からプログラムに参加しようと考えていたが、状況を見てキャンセルした。

 

午後だと人が多くなるので。

 

いつも通り運動を終えてスパに入りジムをあとにする。

 

家の和室のエアコンが全く冷えないので、買い替えを検討。

 

家電量販店に見に行くことにした。

 

そんなハイテクなものは必要ないので、必要最低限の機能があれば十分。

 

結果8万程度のものが妥当と判断。

 

三菱霧ケ峰のGEシリーズがいいかと

www.mitsubishielectric.co.jp

 

これが無難とみた。

 

現在、電気のコンセントは直接ブレーカーから引っ張ってくる必要があるので、その工事も標準工事費と別途に必要となる。

 

自分の部屋にあるエアコンもコンセント設置工事しているので、その際は35000円程度だったので、今回もその程度とみられる。

 

近いうちに購入をしようと思う。