S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/11/26

午後から来客。

 

前職絡みの人物で、異動になったので、挨拶に来ると事前に伺っていた。

 

ただそれだけの目的ではないなと事前に読んでいたがその通りだった。

 

要約すると、『会社の状況が厳しく、仕事が手薄になってきた、仕事をいただけないか』

 

またか。

 

自分が入社した直後に来た際も同じ内容だった。ただのクレクレ星人である。

 

滞在した殆どはその話。

 

上層部に言われたんだろうが、この前から一体何やっていたんだろとこちらも呆れてしまう。

 

こいつは自分のことかしか考えられないのか。会社のためというより、自分ために自分の為の保身のためか。

 

情けないやつだ。

 

そんなのに仕事なんか与えられないわ。

 

よく考えてきてくれ。