S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022/04/04

病院へ行く前に電話する。

 

会社は午後から出勤することにした。

 

土曜日あたりから味覚の異変に気づいたためである。

 

前の水曜日に3回目のワクチン接種をしたのでその類ではないかと思いそれを疑った。

 

ストレス的なもの考えらえる。

 

電話したところ、受付の方から先生にバトンタッチ。

 

「ワクチン接種の副作用だとおもう。稀にでるんだ。しばらく様子見てほしい」

 

きちんと受け答えしてくれた。

 

特に、塩気をわかりずらいのは困る。

 

暫くすれば回復するというのだから当分様子見るしかないのか。

 

午後から雨の中会社へ向かう。

 

会社の方には一応伏せておこうと思う。