S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022/04/18

午前来客の予定だったが午後になっても来る気配なし。

 

何も連絡なし。こんな事例今までに見たことがない。

 

来るなら来る。来ないなら来ない。はっきりしていただきたい。

 

今日はジムのプログラムに参加するため早めに会社を後にする。

 

そんなことしてないでさっさと仕事しろと思うがじっとしていられなくなったからである。

 

自宅に帰り早めの夕飯をたべてからジムのプログラムに参加。

 

今月から新人のイントラに変更になった。

 

参加するのは3回目。ぎこちなさはあるけど回を重ねるごとに慣れてきてるのかと思う。

 

但し参加人数がこの枠にしては少ないのが気になる。イントラ変わっての影響か、悪天候の影響かはわからない。

 

新人イントラの方に是非とも頑張っていただきたい。