S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022/09/21

一気に気温が低くなったような。

 

台風通過直後は気温があがるものと思っていたが、今回はどうやら違う様子。

 

もうすっかり秋と見ていいだろう。

 

仕事していたら来客対応。うちが世話になっている営業の方であるが、話が長く結局30分もいた。突然来られるのは本当に困る。

 

用があるならいいが、無いのなら、上がらないで頂きたい。そこまで私は暇ではない。

 

そんなモヤモヤを抱え、午後、会社を抜け出して実家の墓参り。そして父親の三回忌の日取りをした。無事に取れた。

 

終わった後はジムで運動。人は少なくてやりやすい。

 

明日会社行って三連休。明日終えられることは明日終えてしまいたい。