S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021-07-22から1日間の記事一覧

2021/07/22

休みにしては早めに起きた。 朝飯食べてだるくて午前中は寝てた。 暑くて起きる。扇風機全開。 昼飯食べて、やっと午後からジムに出かけた。 そのあとは買い物。 新盆用の提灯を買うことになり、結構な額を支払った。 この先の事があるせいか不安で気持ちが…

2021/07/21

慌ただしい一日だった。 相続の件、役員登記の件、会議。 イレギュラー案件ばかり、 これが会社代表の使命なのか。 心身ともに消耗した一日になった。 久々に缶酎ハイ500ml飲んだよ。 たまにはええやろ、これくらい飲んだって。 明日から四連休。 やることあ…

2021/07/20

今後の相続で少し動きが出てきた。 遺産分割協議へ向けて進むことになる。 話が本格化してきた。 何から手を付けたらいいのかわからないが。 分かっていることから一つ一つ片づけるしかないのか。 会社経営と遺産分割協議。 一気に問題抱えると頭が回らん。 …

2021/07/19

本日書類が隠されていたことを知る。 もっと早く言ってくれ。しかも靴まで。 履けないから捨てるけど。ひとまずこの段ボール一個分を片付ける事に。 その後いろんなところから電話が来たり、時間を食う。 結果この段ボール一つで終わってしまった。 先が長く…

2021/07/18

あつい。 見事な快晴であるが真夏日だった。 北海道では40度近くを記録する地域もあった模様。 夏ならば涼しいという印象がある北海道でも真夏なのか。 今年の避暑地はどこなのだろうか。 ジムに行ってそのあとスパに入ったが、その後の暑さで汗ばんでしまっ…

2021/07/17

午後からジム。 昨日会社で鼻水が止まらずティッシュを大量消費。 アレルギーなのかわからないが頭がぼーっとして仕事が手につかず。 今日は幾分落ち着いている。 やっぱり会社のエアコンが原因かとみている。 いずれは掃除せんといかんな。 色々病気になっ…