S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022-03-11から1日間の記事一覧

2022/03/09

自宅で仕事。 ホームページとパンフ修正でいくつか誤りがあったので再修正する羽目になったので、再度依頼をかける。 しかし家での仕事は捗らない。緊張感が抜けてしまうのだろか。 あまりにモヤモヤしたので 夕方にジムで運動して気分転換することにした。 …

2022/03/08

出社。 やることが色々ある。 特許申請に関わる話やらこんごのことやら 週末金曜日に出張することになった。 よりによって大学の母校の近くか。 行きたいような行きたくないような。 それ以前に自分行く必要あるのだろうか。

2022/03/07

自宅で仕事。 色んなことで慌ただしくなる。 その後はジムで夜のナイトセッションに参加。 両手で数えるぐらいしかいなかった。 この時間のインストラクター最近見なくて代行ばかりだけどどうなるんだろうな。 新しいインストラクターの方がデビューする予定…

2022/03/06

朝からジムのプログラム。 土曜日とは打って変わってちらほら空きがあるかどうか。 朝早いから大変だもんね。 プログラムを終えて少々移動する。 面白い中華料理店を見つけた。 値段の割にはなんか物足りない感じがした。

2022/03/05

午後からジムのプログラム。 土曜のこの枠は最近満員になることが多い。 予約1週間前になるとほぼ埋まっていることが多い超満員人気枠になっていた。 予約忘れには十分気をつけたい。 ほんとこのプログラム好きなんだ。

2022/03/04

出社 ホームページとカタログの修正原稿が戻ってきた。 それなりの値段はするが、思ったほどではなかった。 後は社内で回覧して問題なければ、これでやってもらうとするか。 全部うちでできればそうしたいけど。 業者との取り決め上それは出来ないので。