S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022-04-01から1日間の記事一覧

2022/03/30

3回目ワクチン接種。 10時30分からだったので、朝ミーティングには参加。 無事接種を終えて帰宅。 そこまで熱は出なかった。 本当にワクチン打ったのかというくらい症状は出ない。 水でも注射したのかというくらいの症状のなさ。 37.0度くらいだからあまり高…

2022/03/29

自宅の水道管引き直し工事は来週の火曜日、水曜日に決まった。 初日は午前だけ在宅、2日目は全日在宅し業者対応することにした。 これもこれで費用がかかる。 二、三年に一回水漏れする我が家である。その度に工事を依頼することを考えると今やってしまった…

2022/03/28

自宅仕事。 朝からバンバンメールが来る。 そして色々返信したり。 夜はジムのプログラムに参加。 新人のイントラさんが初一人デビューする日である。 不慣れな感じでぎこちなさはあったものの粘り強くやっていた気がした。 これからが楽しみである。 この枠…

2022/03/27

ニチアサのプログラム。 相変わらずの過疎さ。 いつかこの枠がなくなってしまうのではないかと恐れている。 無くならないように祈りたい。 ジム終わりに買い物しようと思ったが、急に気分が失せて退散。 なんでこんなにやる気が失せてしまうのか。 色々考え…

2022/03/26

土曜日。 午後からプログラムに参加。 この枠は、来月のジムプログラム改正から、一時間程度早まることになっている。 夕方からなのはいいが、夕方過ぎてもかえってやる気が失せてしまうので、これは助かる。 うちのジムも今年色々入れ替えがあるようで、退…

2022/03/25

結局4月1日金曜日までテレワーク延長となった。 そんなところにワクチン接種の3回目の書類がやってきた。 以前やってもらった病院に問い合わせたら30日の午前の枠が空いているとの事。早速予約した。 接種券の案内が一切来なかったもんで心配していたのだが…

2022/03/24

今日は資源ごみの日なので、 捨てるものを捨てる。これでも捨てきれていない。 捨てるものは山ほどあるんだ。 ひな人形も処分したいが、処分の仕方が分からない。 調べてみたら少し遠くの神社でやっていると聞いた。 その代わり持参するのが条件との事。 き…