S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022-06-11から1日間の記事一覧

2022/06/07

10時からコンサルと月次報告。 その前に先週来社した企業様より問い合わせが、メールが朝の7時に来てた。回答しようとした矢先にまた電話。 お気持ちは察したい。あまりにも失礼すぎるだろ。 私が席を外している間も問い合わせが来たらしい。 まともに答える…

2022/06/06

色んなことが立て込んでいる。 明日午前はコンサルと月次報告でその資料を仕上げないといけない。 そしてその日午後は客先で打ち合わせ。 資料もさっさと仕上げてコンサルに提出。 今度オンラインストレージにするからそのデータ移行もやってて大変手間がか…

2022/06/05

ジムの朝イチのプログラムに参加する。 帰りに買い物して帰る。 昼食べてしばらくしてから2階の片付け。 捨てるべき本はこれで最後になるかと。 それ以外の本は売れる確率が高い本なので、段ボールに詰めて売りに出そうと考えている。 1番ネックなのは毎週月…

2022/06/04

昨日仕事終わりから宿泊先へ直行。 隣の県へやってきた。 とある神社へ行くためである。 ひがえりでもいいが朝一に参拝するのが良いので前泊するのである。 都心部でアクセスいいから日中は人が多い。 朝イチはゆっくり参拝できるのがいい。 一旦ホテルに戻…