S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022-07-06から1日間の記事一覧

2022/06/30

6月最終日。 また今度は別件で海外からの研修を依頼された。 以前も経験があるのだが、弊社の社屋は決して大きくないためと無理なことである。 新型コロナの影響もじわじわあるので今回は辞退。 話変わってiPhoneを買い換えることにした。 iPhone13とiPhoneS…

2022/06/29

本日は一日休み 午前 支援センターの方との月一回の面談。 相談してみると相変わらずの悩みの量だと実感させられる。一つでもいいから解決させたいと思うが誰かが解決してくれるわけでもない。 担当の方もいつも心配している様子。 相談に乗っていただけるだ…

2022/06/28

午後から出張予定。 先方から弊社の製品のデモを依頼された。 そのため車に機材を乗せて出発。 冷房効いていても車内は日傘してカンカンである。 しかし現場ビルの日陰なので直射日光を浴びずに済んだ。 携帯はやたらと暑くなったもののなんとか撮影はできた…

2022/06/27

明日の出張の準備 私は撮影を現地ですることになっている。 この暑い中撮影などできるものなのか。 最近携帯がやたらと熱を持つから心配である。 夜はジムのプログラムにさんか。 この時間に参加するのは定番化している。 いい習慣だと思っている。土日だけ…