S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2017/02/11

三連休二日目

 

特段何もしなかった。

 

外出はしたけど、地元駅にあるマックで、

チキンタツタならぬ、タルタルソースのタルタを買って食べたくらい。

 

おいしかったけどね。

 

かつては、レギュラーメニューだったけど、

毎年のように復活してくれるのはうれしいこと。

 

ところで、ベーコンポテトパイは復活しないのかどうか気になるところ。

 

昼食べた後は、ゴロゴロしてしまった。

 

そんで夜は、お好み焼き。

 

キャベツが少ないので、ホットケーキみたいになってしまった。

 

おいしかったので良しとするか。

 

だらだら過ごしてしまった一日だけど、

明日は少し遠出したいな。