S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/03/24

朝起きて、飯食って、ハローワークへ向かう。

 

色々求人を探したが、特に収穫なし。

 

過疎ってるなと思いながら退散。

 

その後病院へ行くが、診療時間外だったことに気づいて退散。

 

大宮へ行き、丸井へ向かう。

 

1階は大分変っていてびっくり、八百屋、肉屋、総菜屋などができていた。

 

安くはなさそうだが、物はすごくよさそう。

 

今回は何も買わなかったけど、次回来たときはなんか買ってみることにするか。

 

ユニクロでシャツやタイツなどの防寒物を買う。

 

ズボンもほしかったけど、ほしいサイズがなかった。

 

たぶんオンラインストアでないと買えないぽい

 

太るといいことがないとつくづく思う。

 

東急ハンズがポイント五倍だったので、手帳とか必要なものを購入し、

 

ルミネ1で食料品を購入。イワシの開きが390円で安かったので購入。

 

クロワッサンが食べたいと思って、高島屋の地下に行って200g購入。

 

やっと買い物は、終わった。

 

クタクタだった。

 

帰り際両手がふさがるまで買っていた。

 

買物日和の一日だった。

 

というか買いすぎた。