S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/05/04

美容院に行き散髪。

 

冬の間、長めにしていたので、長さをすっきりさせた。

 

いつも世話になっているので、この前の北海道遠征のお土産を差し上げた。

 

その後、フォローしているインスタに紹介されていたとは夢にも思わなかったが。

 

よろこんでもらってなによりだった。紹介していただいてありがとう。

 

そのあとは、久々にさいたま新都心へ出かける。

 

ABCで会社の通勤用の靴を買って、そのあと色々物色。

 

いつも行く沖縄物産店で「沖縄そば」と「ちんすこう」を買う。

 

その店の前に、北海道どさんこプラザがあるのだが、

 

ついこの前行ってきたばかりなのに、吸い寄せられてしまった。

 

千秋庵のノースマンとサッポロクラシックが売っていた、

 

今回は買わなかったけど、また来た時にでも買ってみようかなと思った。